あなたは、体重の増減で一喜一憂していませんか?
気にしているのは、体型や美容健康の悩みなのにです。
これは、あなたの意識が・・・


食べる=太る


こういう意識が根底にあるからなのです。
まず、あなたの意識を・・・


食べる=痩せる


そう置き換えてみましょう。
するといろんなことが見えてくるようになります。


ちょっと専門的になりますが、体の細胞小器官であるミトコンドリアが
体内で合成するエネルギー量を最大限に高めてやれば、
食事制限やつらい運動なしでも、早く痩せられることが実証されたのです。


簡単に言えば、代謝量を高めれば太らない体質になるというわけです。


ところで、肝心な代謝量を簡単に高める方法があるのか疑問ですよね。


既に実証済みの方法で、食べて痩せることができる方法があるのです。
体重ではなく、体脂肪を減らすことで、代謝量は飛躍的に高まるからです。
少し食べ方を変えるだけで、あなたの体型は見る見る変わっていくのです。


ミトコンドリアは、酸素と体脂肪を合成してエネルギーを引き出します。
つまり、呼吸をすれば自然に体脂肪が減って、代謝量がアップする仕組みです。
代謝量が高まれば、食べても太らないカロリー消費体質になります。

この循環を、食事の仕方によって可能にしたダイエットマニュアルなのです。


ミトコンドリアを活性化して代謝量を高める方法
携帯サイトの方はコチラから



アミノ酸を摂って基礎代謝量を上げよう!


えがおの黒酢は、一般食酢の約120倍のアミノ酸を含んでいます。
アミノ酸は、基礎代謝量を高めるサポートをしてくれると言われており
軽い運動でもエネルギーに変えてくれる働きを助けてくれます。

私も飲み続けていますが、飲み続けてウォーキングした場合と飲まなかった時にウォーキングした場合の体重減少の具合は、同じ距離を歩いているのにかなり違うことを実感しています。

価格は、1か月分1袋1680円と、けして高くない値段なので、
是非、購入して軽い有酸素運動でダイエット効果を実感してみてください。

えがおの黒酢は、ダイエットサポートに最適です!





体にいい青汁