ダイエットに面倒なことはつきものです。
毎日栄養を考えて食事したり、運動をしたり、ストレスを溜めないようにしたり‥。
考えることがたくさんありすぎて、結局挫折してしまうこともあるのではないでしょうか。

そこで面倒くさがりなあなたにおすすめのダイエットをご紹介します。
カロリー計算や運動が苦手な人、面倒くさくないので続けることができるかもしれません。
そしてダイエットに成功しやすい方法なのです。

まずダイエットで食生活の改善は外せません。
そして重要なポイントは野菜なのです。
でも野菜サラダだけを食べる野菜ダイエットとは違います。
この野菜ダイエットでは、痩せることはできますがタンパク質を摂らないのでパワー不足になってしまうからです。
しかも生野菜なのでカラダを冷やしてしまい、結果痩せにくいカラダを作ることになります。




おすすめするのは野菜サラダではなく野菜スープ。
毎日野菜スープを作るのは面倒なので、大きな鍋でたくさん作って冷蔵庫に入れておきます。
そして飲むときに毎回火を通せば1週間ぐらいは使えます。

材料は、玉ねぎ・にんじん・キャベツ・セロリ・ピーマン・トマト
食べやすい大きさに切って、かつお節や昆布などのだしでコトコトにて天然塩のみで味付けしましましょう。
ポン酢をかけたり、生姜をすって入れたりいろいろアレンジしてもおいしいですね。

そして大事なことは、野菜スープを飲んでそのあと食事をすることです。
そうすればスープでお腹がいっぱいになり満足感が出ます。
お食事も食べ過ぎることがなくなるというわけです。

また血糖値の急上昇を防いでくれるので、そのあと炭水化物などを食べても安心です。
さらにカラダを温めるので代謝がよくなるのです。

カラダの中をキレイにして脂肪も燃焼させてくれる野菜スープ、試してみてはいかがでしょうか?


食べながら代謝を大幅にアップする方法