So-net無料ブログ作成

生活習慣の改善で体質改善のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • 生活習慣の改善で体質改善

カテゴリ:生活習慣の改善で体質改善

生活習慣の改善で体質改善のカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

生活習慣の改善で体質改善
「痩せたい!でも食べたい。あなたへ」というフレーズ、昔のコマーシャルでありましたね。このフレーズは女性なら誰でも共感します。みんな痩せたいと思いながら食べている..

記事を読む

生活習慣の改善で体質改善
食卓を片付けるとダイエットに効果が出ることをご存知ですか?食卓が汚いと目の前に問題があるということです。その問題を解決せずに食事していると汚い食卓を忘れたくなり..

記事を読む

生活習慣の改善で体質改善
有名なドイツの哲学者「ニーチェ」の言葉。19世紀後半に生きたニーチェの言葉はとても力強く勇気づけられます。「毎日の小さな習慣の繰り返しが、慢性的な病気を作る。そ..

記事を読む

生活習慣の改善で体質改善
食生活の違いは体型に深く関わってきます。例えば同じ年令で同じような環境にいる二人の体型が違ってくるのはそのためです。先日、1年ぶりに再開した2人の友人の体型がか..

記事を読む

生活習慣の改善で体質改善
人間の身体は、太るようにできているのをご存知ですか?それは、飢餓に備えて脂肪という形で養分を蓄積する機能のことです。はるか昔より、種の保存のため食糧確保の難しさ..

記事を読む

生活習慣の改善で体質改善
油っぽい物を控えることは、ダイエットをやるものにとって当然ですね。油物がカロリーが高く、脂肪が付き易いので摂り過ぎないようにしないといけません。同じように、意外..

記事を読む

生活習慣の改善で体質改善
ダイエットの効果を上げるには筋トレがいいですね。筋肉がつくことによって基礎代謝が上がります。また、ランニングも効果的です。ところで、無理なく筋トレやランニングを..

記事を読む

生活習慣の改善で体質改善
たくさん食べているのに、いつ見てもスリムで特別なことは、何もしていないそういう方が周りにみえませんか?その人と、自分との差は代謝を上げる栄養をバランスよく摂って..

記事を読む

生活習慣の改善で体質改善
体質も体型も関係ありません!詳細はコチラ自分の体質は太りやすいとか下っ腹のでた体型は直しようがないとか体質や体型でダイエットの成果が変わってくるものでしょうか?..

記事を読む

食べ物やカラダの働き


「痩せたい!でも食べたい。あなたへ」というフレーズ、昔のコマーシャルでありましたね。
このフレーズは女性なら誰でも共感します。
みんな痩せたいと思いながら食べている、いつも痩せたいという気持ちと戦っていますよね。
でも戦わないで解決できる方法があるとしたら、うれしくありませんか。

和合するという言葉がありますが、これは仲良くする、和らぎあうという意味です。
いつも何かと戦っていたら疲れてストレスも溜まってしまいます。
人間関係でも日常生活でも、戦わずに和合すればいろいろなことで成功しやすいという経験がなかったですか。
食べるということと戦うのをやめて和合すればダイエットも成功するのではないでしょうか。


そこで和合するためには相手を良く知る必要があります。
恋愛や結婚に置き換えてみたとき、どんな相手と和合したら自分を幸せにしてくれるのか
よく考えますよね。
食べ物もそれと同じだと思います。
自分が食べものやカラダの働きをよく知ることが第1歩なのです。

» 続きを読む

食卓を片付けてカラダもキレイ


食卓を片付けるとダイエットに効果が出ることをご存知ですか?

食卓が汚いと目の前に問題があるということです。
その問題を解決せずに食事していると汚い食卓を忘れたくなります。
でもココロのどこかでは掃除しなきゃと思いながらつい先延ばしにしているので
それが神経を刺激してストレスになっているのです。

神経を刺激すると、食欲に繋がってしまいます。
食べている時はその問題を先延ばしできるから本当は食べたくないのについつい食べ過ぎてしまうのです。

あなたは食卓をスッキリキきれいに生理整頓されていますか?
ダイニングテーブルに雑誌や開けていない手紙いつか使うかもしれないと思って取ってあるものを
ごちゃごちゃおいてありませんか。
ご飯を食べる時だけそれをどけてスペースを作っているなんてことはありませんか?
食卓とダイエットはあまり関係ないように思われますが
そこにはダイエットに失敗してしまう原因が隠されているのです。

» 続きを読む

良い習慣は良い結果を招くということ


有名なドイツの哲学者「ニーチェ」の言葉。
19世紀後半に生きたニーチェの言葉はとても力強く勇気づけられます。

「毎日の小さな習慣の繰り返しが、慢性的な病気を作る。それと同じように、
毎日の心の小さな習慣的な繰り返しが、魂を病気にしたり、健康にしたりする。・・・」

この「小さな習慣的な繰り返し」という一文はダイエットにもいえることではないでしょうか。

私達の体は毎日繰り返される習慣から作られています。
ニーチェは心の習慣と記していますが日常生活の習慣も同じです。

小さな悪い習慣を毎日積み重ねるとなかなか改善できなくなります。

たとえば‥
今日だけはおやつを食べて、明日からやめよう。
脚を組む習慣は明日から直そう。
今度から朝ごはんをバランス良く食べよう。
今日はシャワーで週末はゆっくりお風呂に浸かろう。
インスタント食品は忙しいから仕方ない。
毎日のコンビニで買う甘いものはガマンできない。

これらの習慣になってしまっていることを、
全部明日ではなくて今日から改善していったらどうなるでしょうか。

» 続きを読む

カラダに良い食習慣を身に付ける


食生活の違いは体型に深く関わってきます。
例えば同じ年令で同じような環境にいる二人の体型が違ってくるのはそのためです。

先日、1年ぶりに再開した2人の友人の体型がかなり変わっていたというお話をします。
同じように子供を出産して同じ年齢の二人ですが
1人はダイエットに成功したみたいに、健康的で顔色もよくカラダだ締まっていました。
そしてもう1人は、1年前はまだぽっちゃりだったのがさらに肥満していました。
この1年の間、2人に何があったのでしょうか?

和レストランでランチを食べることになったのですが、
痩せた彼女は和定食を選びました。
イカのお刺身とひじき煮、お味噌汁に卵焼きがついたヘルシーなメニュー。
太ってしまった彼女の選んだメニューは、海老の天丼と小うどんのセット。

このメニューの違いで2人の食生活がわかりますね。

» 続きを読む

食事の摂り方で痩せる


人間の身体は、太るようにできているのをご存知ですか?
それは、飢餓に備えて脂肪という形で養分を蓄積する機能のことです。
はるか昔より、種の保存のため食糧確保の難しさを補うための生存本能です。


この生存本能の機能が、人間の存続を手助けしてきたのですが、
滅多なことで飢えることの少なくなった現代では、
この生存本能が強力に働くことがあります。


それが、ダイエットによる食事制限だったりするのです。


食事量を極端に減らすことや、一品でダイエットを行うことは、
栄養不足であるという認識を、本能がもつことになります。


すると身体は、僅かな栄養も洩らさないように溜め込もうとします。
つまり、痩せるどころかダイエットの度ごとに益々太りやすい体質になっていくのです。


ダイエットを成功させるためには
この生存本能の機能を、働かないようにすることが
必要になってくるのです。


身体に栄養不足だと認識させず、食べた物はきっちりエネルギーに変換する。
どうすればいいでしょうか?


それは、一日三度の食事の摂り方にちょっとしたコツがあるのです。


それは、体内でエネルギーを合成する器官が最大限活性化する食べ方をすればいいのです。


この食べ方を実践すれば摂取した養分は余さず利用されることになり、
身体のあらゆる機能が向上するのです。
肌も髪も爪も綺麗になり、体調も良くなるのです。


あなたも、健康とスリムで綺麗な身体、両方が手に入る方法を実践してみませんか。


⇒ 痩せるための食事の摂り方のコツ
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

炭水化物に御注意を


油っぽい物を控えることは、ダイエットをやるものにとって当然ですね。
油物がカロリーが高く、脂肪が付き易いので摂り過ぎないようにしないといけません。


同じように、意外に見落とされがちな炭水化物ですが、
ご飯や麺類などに多く含まれており、つい摂り過ぎてしまいます。


炭水化物を摂らずにダイエットする方法も、一時期流行っていましたが
身体にはとても重要な物なので、摂らなければなりませんが、
摂り過ぎは要注意です。


栄養過多になれば、余った分がそのまま脂肪として付いてしまいますので
折角、油物を抑えていても、これでは脂肪が付いてダイエットも失敗してしまいます。


つまり正しいダイエットとは、食事を我慢したりする事ではなくて
如何にバランスの取れたメニューを摂り続けるか、と言う事なのですね。


ご紹介するダイエット方法は
専門家が長年の経験を元に、何が身体を細くし、何が太らせるのか
徹底的に分析して、まとめ上げたものなんです。


その原点は、食事改善にあります。


前述の炭水化物のように、私達の食物には知らず知らずのうちに
身体を太らせる物、栄養価が高い物が数多く存在しています。


これらの食べ方を見直して改善するだけで、身体が非常に活性化される事を
発見し、その作用を最大限に利用することで
綺麗に痩せる手法を考え出したのです。


これさえ知ってしまえば、もう食べ過ぎても怖くはありません。


食事のカロリーはおろか、溜め込んだ脂肪でさえもどんどん燃焼する
驚異のダイエット方法。


貴方も、溜め込んだ脂肪を一気に燃やして
細く美しい身体を、早く取り戻してください。


食べ方を見直して身体を活性化させる
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

生活習慣を利用してダイエット


ダイエットの効果を上げるには筋トレがいいですね。
筋肉がつくことによって基礎代謝が上がります。
また、ランニングも効果的です。


ところで、無理なく筋トレやランニングをできる方が
一体、どのくらいみえるのでしょうか?


これまでの生活リズムの中にトレーニングを含めるのは意外と大変です。
また、一度始めたことに挫折したりすれば、自身を失い再開することはもっと大変です。


ダイエットの為に基礎代謝を上げたいので何かを始めるのではなく
日常的に行っている「何か」をちょっと変更するだけならば
できるような気がしませんか?


それが、食事を改善して基礎代謝を上げる方法なのです。


⇒ 食事改善して基礎代謝を上げる
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

食べても太らない人

たくさん食べているのに、いつ見てもスリムで
特別なことは、何もしていない
そういう方が周りにみえませんか?

その人と、自分との差は
代謝を上げる栄養をバランスよく摂っているかどうか
体内に摂り込んだ食べ物を、効率よく全部燃焼させているからですね。


こういった習慣は、自然と身に付けているので
本人ですら説明ができなかったりします。
もちろん、他人のあなたにもわかりませんよね

こういったことを分析していくと
あきらかに食生活が違うことがわかってきます
それを知ることができれば、あなたも痩せ体質になれると思いませんか?

「モデ痩せ」はそういう「燃え燃え体質」をどのように手に入れる
か「知りたい」かつ正しい「努力をしたい」方のためのマニュアルです。

ここには、健康美を追求されるモデルたちのために専門家が研究開
発した食事改善のノウハウがぎっしりと詰まっています。
ちょっと知りたくなりましたか?

⇒ 食事改善のマニュアル


» 続きを読む

生活習慣を変えれば体質や体型は関係ない

体質も体型も関係ありません!




詳細はコチラ

自分の体質は太りやすいとか
下っ腹のでた体型は直しようがないとか

体質や体型でダイエットの成果が変わってくるものでしょうか?

今現在、痩せにくい体質になってしまっていれば
簡単に痩せやすくはないでしょう

今ついている下っ腹の脂肪も
消費されなければ、直しようもありませんが

ところが、これらは元々ではなく
あなたの生活習慣から、このような体質や体型になっていったのです。
つまり、あなた自身が知らず知らずに行っていたことが原因なのです。

ならば、あなたの生活習慣を変えてしまえば
痩せる体質にも
下っ腹の脂肪をなくすこともできるのです

⇒ 生活習慣を変えるダイエット
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。