So-net無料ブログ作成

メタボリックシンドローム メタボな男性のカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • メタボリックシンドローム メタボな男性

カテゴリ:メタボリックシンドローム メタボな男性

メタボリックシンドローム メタボな男性のカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

メタボリックシンドローム メタボな男性
最近、特に注目を浴びているメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)おなか周りがきになりだす中年の男性、女性、そういった方への情報提供です。おなかに付く脂肪には..

記事を読む

メタボリックシンドローム メタボな男性
ダイエットは女性の専売特許ではない!ダイエットと言えば、女性と決まったわけではありません。男性も壮年期を迎える頃にはお酒や仕事のストレスで、お腹がポッコリでてき..

記事を読む

メタボリックシンドローム


最近、特に注目を浴びているメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)
おなか周りがきになりだす中年の男性、女性、
そういった方への情報提供です。


おなかに付く脂肪には2種類あります。
ひとつは、食事と運動の改善で減らしやすい皮下脂肪と、
やっかいな、一度付くとなかなか減らせない内臓脂肪があります。


特にこの内臓脂肪を放置しておくと、
成人病にかかる危険性が増えるというのです。


診断基準は
 腹囲が80~90センチ以上(男女差はありますが)
 それとあわせて高血圧・高脂血症・高血糖
 いずれかふたつを持っている人は要注意です。


さて、こういった事項に該当して
慌ててダイエットを始めた方
気をつけていただきたいことがあります。


急遽、ウォーキングを始めた方
食べすぎと甘いものを控えた方


生活改善をして、おなかが細くなったのに
何故か体脂肪率の変化がないなんてことはありませんか?
もし、そうならばダイエットの方法を間違っているのです。


身体の余分な脂肪をうまく燃焼させるには
適切な運動と、適切な食事による体質改善がなによりです。


ポッコリお腹を減らすためにも
食事改善から始める体質改善を行っていきましょう。


内臓脂肪を燃焼させるダイエット方法
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

メタボ男性にも効果あり

ダイエットは女性の専売特許ではない!


ダイエットと言えば、女性と決まったわけではありません。
男性も壮年期を迎える頃には
お酒や仕事のストレスで、お腹がポッコリでてきます。

現代病とも言われているメタボリック症候群ですね。

ご存知のように、外見的にも格好が悪いだけでなく、様々な弊害を持っています。
糖尿病や生活習慣病など、その際たるものですね
もっとひどいのは、脂肪間→肝硬変→肝癌 と言った最悪の事態も招きかねません。

また仕事面でも、自己管理ができないということで
出世の道を閉ざされる場合があるのです。

太っているだけで自己管理ができないというレッテルを貼られ
仕事もできないというイメージにつながってしまうのは、チョット納得いかないでしょうか。
そんなメタボ男性にとっても「モデ痩せ」はうってつけといえるでしょう。
体質改善をベースに、美しく健康的に痩せるためのダイエットだからです。

⇒ 男性にも効果のある「モデ痩せ」
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。