So-net無料ブログ作成
検索選択

健康的に痩せるのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:健康的に痩せる

健康的に痩せるのカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

健康的に痩せる
カラダが脂肪を溜め込むと、ココロまで余分なものを溜め込んでしまうということがあります。それはカラダとココロは連動しているからなのです。ダイエットしているのについ..

記事を読む

健康的に痩せる
わけもなくイライラすることありませんか?親しい人に八つ当たりしてしまって余計にイライラしたりすることもありあますね。女性はホルモンの関係で、生理が始まる前などわ..

記事を読む

健康的に痩せる
脂と聞くとダイエットに悪いというイメージがありますね。でも脂は人間にとって必要な3大栄養素のひとつです。3大栄養素とはたんぱく質・炭水化物・脂質のことで、カラダ..

記事を読む

健康的に痩せる
痩せたい願望をお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。でも本当に痩せる必要があるのか考えたことはありますか。その目安になるものの1つにBMIがあります。身長..

記事を読む

健康的に痩せる
食物繊維は健康的なカラダつくりの為に必要なものです。健康に導くために食べ物の働きを知って好き嫌いなく食べることが大切です。食物繊維という言葉が当たり前に使われて..

記事を読む

健康的に痩せる
健康的であることは理想のスタイルにつながります。痩せすぎはけして美しいとは言えません。適度な脂肪があってこそ健康なスリム体型と言えるのです。携帯サイトの方はコチ..

記事を読む

健康的に痩せる
家で焼肉をする時、どのくらいの肉の量を買いますか?家族で食べる時など、1Kgくらいになることなど珍しくないかもしれませんね。ところで、あの量の肉がカラダについて..

記事を読む

健康的に痩せる
「魔法のようなダイエット」 の謳い文句に踊らされ、翻弄され続けて、気が付いたら身も心もボロボロ・・・どこからか、「あの人 また少し太ったみたい…」そんな幻聴が聞..

記事を読む

健康的に痩せる
もっとも早くダイエットを成功させるためには、どうすればいいでしょうか。何も食べず、数日間走り続けたらどうでしょうか。間違いなく、痩せることはできるでしょうが、死..

記事を読む

健康的に痩せる
携帯サイトの方はコチラから痩せ過ぎが問題になった、ヨーロッパのファッション界ですが、健康的であることが、主流の考え方になっています。たとえ、素晴らしいデザインの..

記事を読む

カラダもココロもシンプルに


カラダが脂肪を溜め込むと、ココロまで余分なものを溜め込んでしまうということがあります。
それはカラダとココロは連動しているからなのです。

ダイエットしているのについつい食べ過ぎてしまう、自己嫌悪でストレスになりまた食べて‥。
そんな悪循環でココロにストレスが溜まってしまうのです。

カラダはその人のココロを写しているといいます。
そしてお肌と内臓はココロの鏡とも言われるようにカラダもココロの鏡なのかもしれません。

カラダの贅肉はカラダが贅沢になっているからつくのでしょうか?
でも必要以上のお肉ということは間違いありませんね。
贅肉がつくということはココロにも何か必要以上のものがついている、と言えるかもしれません。

あなたが考える幸せとは何ですか?
ブランドの服やバッグを見にまとい、雑誌やテレビに出るような有名人になること。
そして周りから羨まれるような男性と結婚し、高級マンションに住んでお金が有り余るような生活。
こんなセレブな幸せをイメージされた方もいらっしゃると思います。


» 続きを読む

ダイエット時のイライラ解消


わけもなくイライラすることありませんか?
親しい人に八つ当たりしてしまって余計にイライラしたりすることもありあますね。

女性はホルモンの関係で、生理が始まる前などわけもなくイライラしたり、なぜか悲しくなったりします。
そんな時、あなたは自分をしっかりと受け止めて対処していますか。
自分のことは本当はなかなか分かりにくいものです。

人の事なら温かく受け止められるのに、自分のこととなると見て見ぬふりをしてしまう‥
なぜかわからないけどイライラしている自分、理由がわからないので受け止めることができません。
対処できないので、その気持ちを追いやってしまいます。
そのイライラ感は行き場がないので、さらにイライラしてしまいます。

そんな時は、気持ちのどこかにイライラを受け止めるスペース作ってあげてはいかがでしょうか。
自分でその感情を受け入れ、どんなイライラなのかを考えてみるのです。
そうすると自然に気持ちがほぐれてきたりするものです。

» 続きを読む

 カテゴリ

脂を摂って痩せる


脂と聞くとダイエットに悪いというイメージがありますね。
でも脂は人間にとって必要な3大栄養素のひとつです。
3大栄養素とはたんぱく質・炭水化物・脂質のことで、カラダに必要なものですね。

脂質には液体のなたね油やごま油やオリーブオイルなどいわゆる「油」と、
固体の「脂」ではバターやマーガリンなどがあります。
そして脂質はカラダのエネルギーになるという働きがあるので、車で例えるならばガソリンになります。
車はガソリンがなければ走ることができないのと同じで、人は脂質がなければ元気に動くことができなくなってしまいます。

脂質は3大栄養素のうち最も高いエネルギーになります。
具体的な数字でいうと、脂質は1グラムあたり9キロカロリーになります。
そしてさらに大事なことは、脂質は自分のカラダの中で作ることができないということです。

脂質のことを必須脂肪酸と呼び、この脂肪酸は自分のカラダで作られないので外から摂る必要があります。
不足するといろいろと体の不調が出てきます。


» 続きを読む

痩せたい願望と痩せる必要性


痩せたい願望をお持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。
でも本当に痩せる必要があるのか考えたことはありますか。

その目安になるものの1つにBMIがあります。
身長と体重の比率から自分の体格が適正かを知る数値です。

この数値が標準を超えていたら、当然ダイエットの必要があるかもしれません。
でも標準の範囲内であれば問題はないのです。

» 続きを読む

健康的なカラダ作りに必要なこと

食物繊維は健康的なカラダつくりの為に必要なものです。健康に導くために食べ物の働きを知って好き嫌いなく食べることが大切です。

食物繊維という言葉が当たり前に使われていますが、食物繊維とはいったいなんでしょうか?
腸内を活発にしてくれる働きがあることがまだ知られていなかった頃は、
過去には消化されない‘カス’として扱われていた食物繊維です。

現代において食物繊維の役割は血糖値の急上昇を抑えてくれることです。
これは美容と健康にとても効果がありますね。

また便の量を増やして排便をスムーズにしてくれます。
便の量を増やすので排便をスムーズにするのです。

便秘は美容と健康の敵ですから、改善した方がいいことはお分かりいただいていますよね。
さらにコレステロールの抑制や肥満防止にも有効です。
そして食物繊維を食べると胃内の滞留時間が長くてお腹すきにくくなるので、
食べすぎ防止にもなりますね。



» 続きを読む

適度な脂肪は大事です

健康的であることは理想のスタイルにつながります。痩せすぎはけして美しいとは言えません。適度な脂肪があってこそ健康なスリム体型と言えるのです。
携帯サイトの方はコチラから


美しい身体とは、男性にしても女性にとっても必ずしも痩せていることがイコールではありません。


今の理想的な女性のスタイルを基準にして‥
たとえば100年くらい前の写真を見ると、
当時の女性はたいがい、ゆたかな丸みのある体形をしています。
セザンヌの絵のモデルなどがそうですね。


時代や場所が変われば、美しさの種類も変わってきます。


中国は唐の時代、絶世の美女とうたわれた楊貴妃ですら、
記録によると、とてもふっくら丸顔で体形も太め、
それが当時の美女の基準だったらしいのです。


このように時代によって変わる理想スタイル。
だからこそ、「うつくしいひとはただ、うつくしい」
そう言えるのではないでしょうか。


また、最近の基準も変化をみせてきています。
ただ痩せていればいいという状態から
おおらかで、健康な女性であることがいちばん美しいという傾向にあるようです。


痩せ過ぎはけして美しいわけではない
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

1kgの肉の量を痩せる


家で焼肉をする時、どのくらいの肉の量を買いますか?
家族で食べる時など、1Kgくらいになることなど珍しくないかもしれませんね。


ところで、あの量の肉がカラダについていて
それをダイエットで痩せようと思ったらどうでしょうか。
簡単だと思いますか?


例えば、ダイエットの宣伝に使われるキャッチコピー
「3日で3キロ」などという、数値を掲げているのがありますが、
3キロもの量が、たった3日でなくなるなんてどうでしょう。


異常なことだと思いませんか?
それで、カラダを壊してしまいそうですよね


ダイエットを行う上で気をつけなければならないのは
まず第一に健康に留意する事です。
体調を崩さないように細心の注意が必要なのです。


特に女性の場合は、ほんの少しのことで体調に影響がでてきます。
あなたも身に覚えがあるんじゃないでしょうか。


重要なのは、食べ方です。
食べながら、痩せる方法を模索する必要があります。
と言っても、少し食べ方を変えるだけなのですが


リバウンドしないカラダを作りながら
ダイエットを実践していくには
食事を改善して、適度な運動を行う必要があります。


これは身体の細胞を活性化させて
痩せる機能を働かせるのです。


自らの力で痩せていくわけですから、弊害は有り得ません。
ダイエットは、単に肉を落とすのではなくて、時間を掛けて太らない改質に
変えて行く事が非常に大切です。


健康を保ちながらダイエット
それこそが重要な、痩せるための体質改善です!


痩せるための体質改善
携帯サイトの方はコチラから


» 続きを読む

健康的に痩せる方法で美しくなる


「魔法のようなダイエット」 の謳い文句に踊らされ、翻弄され続けて、
気が付いたら身も心もボロボロ・・・


どこからか、「あの人 また少し太ったみたい…」
そんな幻聴が聞こえるようになってきたならば
ダイエットに疲れて、精神的にもかなり追いつめられている状況です。


もっと、自分の体や心をいたわってあげましょう。
間違っても、魔法のようなダイエットなど、この世に存在しません。


手っ取り早く痩せる方法などに走らずに
きちんと地に足をつけ、プロのダイエットアドバイザーの
指導のもとで健康的に痩せる方法をめざしてみませんか?


どうして体は太るのか、どうして何をやっても自分は痩せられないのか、
この疑問を解いて、食生活を正しく改善することによって痩せることができる。
これが基本的なプログラムになっています。


これらは、プロのモデルを体調管理を任される
専門家によって考案され
無駄なく続けられるよう、体系づけられたものです。


栄養バランスを念頭に置いて食生活改善マニュアル
つま先から頭のてっぺんまで本当の自分を取り戻してみませんか?


あなたの眠っている美しさを
そろそろ満開にする時が来ました。


健康的に痩せる方法を伝授します
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

健康とダイエット


もっとも早くダイエットを成功させるためには、どうすればいいでしょうか。


何も食べず、数日間走り続けたらどうでしょうか。
間違いなく、痩せることはできるでしょうが、死んでしまいますよね。


ダイエットは、どんな方法を選択するにしろ、身体に負担を掛けることになります。
体調をしっかり管理しながら、ゆっくり進める気持ちがなければいけません。


こうなると、体調管理をコントロールするために、専門家のアドバイスが必要になりますね。


ご紹介するダイエットマニュアルは、健康を最重視しています。
健康なくして、ダイエットの成功はありえないからです。


ダイエットの結果、病的になってしまったら、何の得が有るでしょうか。
同情の目が向けられるとしても、異性からの関心をもたれる事は
まず無いでしょう。


このマニュアルの教えを守る限り、健康を害する事は有り得ません。
何故ならば、この方法は人間が持つ、健康になる力を利用した
ダイエット法だからです。


案ずるよりも生むが易し。
健康とダイエットを両立したいと願う貴方を
強力にバックアップします。


⇒ 健康的に痩せるダイエット方法
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

美しく痩せるといういこと

携帯サイトの方はコチラから

痩せ過ぎが問題になった、ヨーロッパのファッション界ですが、
健康的であることが、主流の考え方になっています。


たとえ、素晴らしいデザインの服を発表しても、一般の人が着たら
全く違って見える為に、買う人が減少していると言うのです。


これは、確かに頷ける考え方ですね。
日本のモデル界でさえ、そういう風潮になってきています。


絶食に近い食事で、痩せた身体を保つモデルもいて
あらゆる手段で美しく魅せる努力をしています。


ところが、消費者との間は、そうすればするほど
かけ離れた存在になっていきます。
一般消費者との間にできたギャップは、そのまま購買力の低下という形で現れるのです。


モデルに求められているのは、知的さと健康的な美しさ。
もう単に痩せていれば良いという時代ではなくなっているのです。


そのため、彼女達がとっている方法も変わってきました
専属のアドバイザーを雇ったり
管理栄養士をつけて食事の管理をしてもらったり


3食しっかり食べて、適度な運動をして
健康的な美しさを保つように努力し始めたのです。


私達の健康を害さず、生活リズムを狂わせる事無く
自然に溶け込む形で、ダイエット成功へと導いていく
そんな方法がこれからは求められています。


それは、最新の人体生理学に基づいた食事改善から始まります。
食事改善によって体中の細胞を活性化し
より健康で、栄養素が必要な状態を作り出していくのです。


この痩せる体質になる事が出来れば、後は健康度の向上と
体脂肪率の低下が、貴方の能力の最大値まで続くでしょう。


健康あってこその人生です。
新しい時代の健康ダイエット法で
貴方なりの幸せを築いてみませんか。


⇒ 美しく痩せる方法

» 続きを読む

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。