So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットと便秘のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:ダイエットと便秘

ダイエットと便秘のカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

ダイエットと便秘
ダイエットに影響するものといえば‥まず便秘が挙げられますが、尿も同じように影響しています。あなたは1日何回ぐらいトイレに行きますか?人が1日に出す尿の量は1~1..

記事を読む

ダイエットと便秘
⇒ 食事制限が便秘になる理由携帯サイトの方はコチラから痩せようと決心したアナタが、まず最初にすることは何でしょう?食事制限、過度な運動、ある一品だけに偏った偏食..

記事を読む

便だけでなく尿も意識する


ダイエットに影響するものといえば‥まず便秘が挙げられますが、尿も同じように影響しています。

あなたは1日何回ぐらいトイレに行きますか?
人が1日に出す尿の量は1~1.5リットルだそうです。
そして1回の平均量は150~200ミリリットルといわれています。
こう考えると1日平均6回ぐらい尿を出すということになりますね。

でも、1日3回ぐらいだったり10回ぐらい行く方もいらっしゃると思います。
トイレの回数が増えるのは腎臓の機能が低下して尿を濃縮する機能が弱くなるからだと言われています。
冷え性からきていることもあるし、年齢的に頻尿になるケースも多いようです。

» 続きを読む

食事制限が便秘になる


食事制限が便秘になる理由
携帯サイトの方はコチラから

痩せようと決心したアナタが、まず最初にすることは何でしょう?
食事制限、過度な運動、ある一品だけに偏った偏食。


安易に、こういったダイエットを実践する方が多いのが現実です。
ところが、こういったことから便秘になったりするのです。


極端な食事制限は、摂取カロリーが少なくなる為
一時的に体重は減少します。
ところで、便意というのはある程度量がないと起きないものだということはご存知ですか?


『摂取カロリーが少なくなる=摂取物が少ない』この図式わかりますでしょうか?
こうなると、身体の中には便は少ししかできません。
ということは、一定量に達しないので便意が起きないということになります。


便意が起きないという事は、便がずっと体内に留まったままということ
すると腸によって便の水分が吸収され続けることになります。
水分が抜けた便はどうなるでしょう?


『排出されにくい=便秘になる』という図式が成り立ちます。


ある一品だけ摂取するダイエットも、言い方を変えればただの偏食です。
偏食は身体のバランスをも崩します。
身体のバランスが崩れることにより排便サイクルも乱れ、結果的に便秘へと繋がります。


間違ったダイエットは便秘の原因になってしまいます。
まず、正しい食生活の下でダイエットは行いましょう。
食物繊維を多く含んだものを摂取し、水分を十分に取る。
それだけでも便秘のリスクは格段に下がります。


正しいダイエットで便秘解消
携帯サイトの方はコチラから


» 続きを読む

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。