So-net無料ブログ作成
検索選択

食べなくても太るのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:食べなくても太る

食べなくても太るのカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

食べなくても太る
エリカ・アンギャルのひと言「食事を抜いて我慢して何かいいことあった?」ご存知ですか?三食しっかり食べる。最低でも朝ごはんは食べる事。それが脂肪燃焼のカラダ作りに..

記事を読む

食べなくても太る
食べなくても太ります。食事制限を選択することは、太りやすい体質を作ることでもあります。脂肪を燃焼させる体は食事を減らすよりも、バランスの摂れた食事を手に入れるこ..

記事を読む

食べなくても太る
朝食はしっかり食べてますか?朝ギリギリまで寝ていたいから摂らないなんてことはないですよね?実は、ダイエットにとって朝食は非常に重要なことなんです。朝食を摂らない..

記事を読む

食事を抜いても太る

エリカ・アンギャルのひと言「食事を抜いて我慢して何かいいことあった?」ご存知ですか?三食しっかり食べる。最低でも朝ごはんは食べる事。それが脂肪燃焼のカラダ作りに最適です。また、たんぱく質は基礎代謝を上げる筋肉の元になるのです。


ミス・ユニバースジャパン公式栄養コンサルタント エリカ・アンギャルさんの
「世界一の美女になるダイエット

と言う本に書かれていたワンフレーズ!

「食事を抜いて我慢して何かいいことあった?」

どうです?あなたに心当たりはありませんか?

あなたは、痩せる為に食事をひたすら我慢して、食べ物を敵視していませんか?
朝、目が覚めて口にするのはバナナだけ。もしくは目を覚ますコーヒーだけ。
本当は食べたいのにダイエットの為に1食でも減らそうとガマンガマン。

そうしてお腹がすききったお昼は菓子パンとジュースだけ。

夜はサラダだけにして。今日も頑張った!

さて体重は?ある程度はこれで痩せるでしょう。

でも、美しく痩せていますか?肌はガサガサ、髪はパサパサ。
しかもある程度したら体重が減らなくなっている!!これ以上どうしたらいいの?
こんな経験した事ないですか?

これこそが食べないダイエットの大きな罠。
一度はまると食べ物を口にするだけで太ると言う最悪なパターンに陥るのです。

それはなぜでしょう?
食べない事で大きく基礎代謝を落とし、
生命の危機だと感じた体は脂肪を溜め込む体質に変化しているからなのです。

そう!賢いあなたならお気づきかもしれませんね。

どんな事でもそうですが、敵になるより味方につけた方が簡単なんです。

食べ物も味方につけましょう。できるだけ三食摂るのがのがベストだけれど、難しい場合は、まずは朝ご飯を食べる事から始めましょう。
えっ食べたら太るんじゃないの?!

食べたら太る!という呪縛から食べて痩せやすい体を作るという希望へ変えていくのです。
朝の食事は脂肪燃焼の体作りに最適!あなたも明日から朝ごはんを食べる!を習慣に。

大切なのはバランス良いメニュー。
炭水化物とたんぱく質。そしてお野菜。


» 続きを読む

食べなくても太る

食べなくても太ります。食事制限を選択することは、太りやすい体質を作ることでもあります。脂肪を燃焼させる体は食事を減らすよりも、バランスの摂れた食事を手に入れることなのです。





食事を抜いたり、炭水化物を摂らなかったりするような、
食事制限によるダイエット方法は、誤った方法です。
食べなくては、女性としての理想的なプロポーションを手に入れることはできません。


あなたが理想としているラインを手に入れるためには、
脂肪を燃焼させることが必要になってきます。


脂肪を燃焼させるとは・・・


そのためにも、食事を減らすようなことを考えるのではなくて、
普段の食事を、バランスの摂れた食事に改善することで、
痩せる体質をつくり出すのです。


「食べなくても太る」というのは、
体質が太りやすくなっていくというのを意味しています。
ならばこそ、食べて痩せるダイエット方法を選ぶ必要があるのです。


食べなくても太る理由

» 続きを読む

朝食抜きは肥満の原因


朝食はしっかり食べてますか?
朝ギリギリまで寝ていたいから摂らないなんてことはないですよね?
実は、ダイエットにとって朝食は非常に重要なことなんです。


朝食を摂らないと、身体の活動が活発にならず、体温も低いままになってしまいます。
この事で、消費されるカロリーが低くなるのです。


これを基礎代謝量の低下と言います。


つまり、昼食、夜食で摂ったカロリーも過剰気味になり、その余剰分が脂肪として蓄えられる。
つまり肥満になるということです。
朝食を抜いただけで、こういう結果に繋がるのです。


こういった、間違いを犯さない為にも
正しいダイエット法を知っておくことが重要になってきます。


⇒ 正しいダイエット法を学ぶ
携帯サイトの方はコチラから


間違ったダイエット方法が、あなたの基礎代謝量を低くしてしまうことはお話しました。
これを再び増加させるためにも、正しいダイエット法を学ぶことをお伝えしています。


基礎代謝量が上がれば、食事による摂取カロリーを効率良く消費し
そればかりか、溜め込んでしまった脂肪すら燃焼させせてくれます。
しかも体質その物を変えてしまう為に、少々食べ過ぎた日があったとしても
何の問題もなく、リバウンドからも開放されることになるのです。


正しいダイエット法を学んで、3食しっかり食べて、美しく痩せましょう。
貴方も是非お試しになり、健康的なダイエット法を手に入れて下さい。


⇒ 3食しっかり食べて美しく痩せる
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。