So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日続けられるダイエットのカテゴリ記事一覧

  • ホーム
  • »
  • 毎日続けられるダイエット

カテゴリ:毎日続けられるダイエット

毎日続けられるダイエットのカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

毎日続けられるダイエット
あなたはお仕事をされていますか?外に出てお仕事をするということについてお話したいと思います。お仕事がダイエットに関係があるのかと思われるかもしれません。でも外に..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
体重で100グラム、というとあんまり気にならない数字ですが、毎日100グラムずつ体重が増えたとしたらどうでしょうか。100グラムはお水を飲むと増え、尿を排出すれ..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
人は誰でも幸せになりたいと思っています。でも、何かを言い訳にして気持ちを楽にしているならそれを「幸せになりたいのになりたくない症候群」というそうです。太っている..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
もしあなたがダイエット中なら、そのことを周りの人は知っていますか?あなたがダイエットしていることを誰かに宣言することで成功率が何倍も上がるというお話です。「有限..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
最近は甘いもの好きな男性が増えているそうです。甘いものを食べると癒されるという経験ありますよね?現代はストレス社会、女性だけでなく男性も甘いもので癒されたいので..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
あなたのダイエットの目的はなんですか?痩せたいという理由だけで間違ったダイエットをすると深刻な問題に陥ることがあります。ある女性のダイエットのお話です。コンピュ..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
現代はダイエットの情報が氾濫しています。たくさんあり過ぎて何を選べばよいか判断に迷うことありませんか。いろいろ試している方なら自分にあった方法を見つけてらっしゃ..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
ラジオ体操は全身運動で、日常使わない筋肉を動かす動作やストレッチがたくさんあります。この便利な体操を見直してはいかがですか。ラジオ体操と聞くと、子供の頃ただ何気..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
自分が好きなことをするだけで痩せられる、そんなダイエットとても魅力ですよね。頑張らなくても痩せられるのですからとてもカンタンです。気が付いたら知らないうちに痩せ..

記事を読む

毎日続けられるダイエット
妊娠中は体重制限をされたり、太り過ぎに気を付けるように言われるかもしれません。そして妊婦さんがダイエットすると赤ちゃんに栄養がいかず、赤ちゃんは飢餓状態になりま..

記事を読む

見られることを意識する

あなたはお仕事をされていますか? 外に出てお仕事をするということについてお話したいと思います。 お仕事がダイエットに関係があるのかと思われるかもしれません。 でも外に仕事を持っている方と家で家事をしている方には意識の違いがあります。 それは人に見られるということを意識するかしないかです。 外でお仕事をしていると人の視線が気になるからキレイにしようと思いますね。 家事をしていて家だけにいると人の視線は少ないので、誰にも見られないでいると キレイであってもなくても平気になってしまいます。 人の視線を意識するということがダイエットの意識を高める秘訣です。 あなたは恋をしていますか? 好きな彼を想う時、離れていると余計な妄想をしてしまう‥という経験があるのではないでしょうか。 恋は女性を美しくしますが、ジェラシーが強すぎると反対にやつれさせることもあるのです。 そんな時、仕事に夢中になれたらどうでしょうか。 仕事中は彼のことを考えて妄想を膨らませている時間がありません。 あなたは自分の時間を持つことができ、輝いていられるのではないでしょうか。 逆に仕事をしていなくて家にいると、余計な妄想で彼のことを疑ったり、 不安になったりします。 彼は妄想されるようなことをしてないのにそんな想像をされると疲れてしまいますよね。 自分が追いかけるのではなく彼から追いかけられる女性になりましょう。 そうするには、どうすればよいか? あなた自身が夢中になれるものを持てばよいと思うのです。

» 続きを読む

100グラムを痩せる


体重で100グラム、というとあんまり気にならない数字ですが、
毎日100グラムずつ体重が増えたとしたらどうでしょうか。

100グラムはお水を飲むと増え、尿を排出すれば減る数字です。
でも毎日100グラム体重が増えると1年で1.2キロ増えることになりますね。

1年で体重が1キロ増えるといってもたいしたことでないと思われるかもしれなせん。
ちょっと2~3日食事で調整すれば減る数字です。

ところが毎年1キロ、10年間増え続けるとしたら‥
10年たてば10キロ増えることにななってします。

100グラム体重が増えることはたいしたことではありませんが、
それが積み重なって10キロ増えたらたいへんなことだと思いませんか。

100グラムで一喜一憂してほしいわけではなく、
ありえない数字が小さな積み重なり、ありえない結果になってしまうということを認識していただきたいのです。

» 続きを読む

言い訳にする自分を変えませんか?


人は誰でも幸せになりたいと思っています。
でも、何かを言い訳にして気持ちを楽にしているなら
それを「幸せになりたいのになりたくない症候群」というそうです。

太っているから異性にモテないとか、太っているからできない事が沢山あると考えて
太っていることを全ての言い訳にすると気持ちが楽になります。

もしダイエットに大成功して痩せても、異性からモテなかったり
仕事ができなかったりしたら何のせいにすればよいのでしょうか?
今まで太っていることを理由にしていたのにそれがなくなってしまいますね。

自分の生き方を何かのせいにすると気持ちが楽になります。
でも本当に心から幸せを望んでいるのであればちょっと意識を変える必要があります。
今の自分は全てこれまでの自分に責任がある、
ということを知らなければ新しいスタートを切ることができないのではないでしょうか。

» 続きを読む

ダイエット宣言

もしあなたがダイエット中なら、そのことを周りの人は知っていますか?

あなたがダイエットしていることを誰かに宣言することで
成功率が何倍も上がるというお話です。


「有限実行」という言葉があります。
自分はこれをやる!と宣言して実行することです。
ダイエット宣言すると誰かに約束したことになり、それが自分に軽くプレッシャーをかけます。
そしてその約束を守ろうとします。

反対に「無限実行」は誰にも言わずに実行することです。
誰にも言わないでこっそり痩せようと思っても、人間は基本怠け者で自分には甘いものです。
誰にも言ってないからまぁいいか、ってなってしまいなかなか実行できません。
そしてダイエットは明日から‥が永遠に続いてしまうことになりかねません。

誰かに宣言し軽く自分にプレッシャーをかけてあげる事でダイエットは成功しやすいのです。

» 続きを読む

甘いものを食べると癒される

最近は甘いもの好きな男性が増えているそうです。
甘いものを食べると癒されるという経験ありますよね?
現代はストレス社会、女性だけでなく男性も甘いもので癒されたいのですね。

仕事中に疲れを感じたときなどチョコレートやキャンディーが食べたくなります。
ちょっと食べるだけで癒されて、元気が出てきますね。

甘いものを食べるとなぜ癒されるのでしょう?
それはセロトニンというホルモンが分泌されるからだそうです。
このホルモンは別名癒しのホルモンと言われ、甘いものを食べると分泌されて
私たちを癒してくれます。
だから疲れた時は癒されたくて、甘いものを求めてしまうということなのです。

» 続きを読む

幸せになるためにダイエット


あなたのダイエットの目的はなんですか?
痩せたいという理由だけで間違ったダイエットをすると
深刻な問題に陥ることがあります。

ある女性のダイエットのお話です。

コンピュータ関連の会社に勤める26歳。
色白で少しポッチャリ型の彼女は、癒し系でかわいい感じ。
3年前に付き合っていた彼と別れたのですが、
その理由は好きな女性ができたからということでした。
それもその女性は彼女も知っている、かなりスリムな女性だったそうです。

それから彼女は、絶対に痩せてやるという思いでダイエットを始めました。
食生活をガラッと変えたのです。

野菜ダイエットを実行した彼女はどんどん痩せていきました。
でも、元気はないしパワーもでなかったのです。

» 続きを読む

賢いダイエットの選択方法

現代はダイエットの情報が氾濫しています。
たくさんあり過ぎて何を選べばよいか判断に迷うことありませんか。

いろいろ試している方なら自分にあった方法を見つけてらっしゃるかもしれませね。
選択する際はまず自分のカラダに合っているものを選ぶということ。
そして体調もよく順調にダイエットが進み長く続けていけるもの。
今までの経験や知識を元に判断することが大切です。

» 続きを読む

全身運動でダイエット

ラジオ体操は全身運動で、日常使わない筋肉を動かす動作やストレッチがたくさんあります。この便利な体操を見直してはいかがですか。

ラジオ体操と聞くと、子供の頃ただ何気にしていただけというイメージがあります。
でもこのラジオ体操には全身運動が含まれています。
日頃使わない筋肉を動かす動作がたくさんあって、実はダイエットにも効果的なのです。



» 続きを読む

楽しくなるダイエット

自分が好きなことをするだけで痩せられる、そんなダイエットとても魅力ですよね。頑張らなくても痩せられるのですからとてもカンタンです。



気が付いたら知らないうちに痩せていたという経験はありますか?

ココロが傷ついたりストレスのせいで痩せるということではなく
自分が好きなこと、楽しいと思うことをしていて自然に痩せることがあります。

それはダイエットしなければいけないという気持ちからではなく、
楽しくて幸せな気持ちになれることが知らずにダイエットになっているのです。

» 続きを読む

賢いダイエット


妊娠中は体重制限をされたり、太り過ぎに気を付けるように
言われるかもしれません。

そして妊婦さんがダイエットすると赤ちゃんに栄養がいかず、
赤ちゃんは飢餓状態になります。

人間は食べ物が入ってこなくなり飢餓状態になると、
生命を守るために消費カロリーを抑えて脂肪を蓄えようとするのです。

赤ちゃんは脂肪を溜めやすいカラダになり、
生まれながらにして太りやすい体質になってしまいます。


日本の妊婦さんは世界的にみて、体重の増加が著しく低いそうです。
そのためにフツウにご飯を食べても太るカラダの子供が生まれることに
なってしまうのはとても残念です。

» 続きを読む

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。