痩せてキレイになりたいと必死の覚悟で臨んだダイエット、意思が弱いと思っていたあなたでさえ、
当初は体重が減少したでしょう。
更に意思の強い方ならば、理想値の体重まで落ち、以前よりも異性から食事の誘いも多くなったなんて方も多いのではないでしょうか。


しかし、食事制限をして手に入れたカラダは、頻繁に誘われる食事の回数をこなすだけの体質にはなっていません。
それを知ってるアナタは、きっと大半は断っているのではないでしょうか。


こんなことは、本末転倒ですよね。
本当は、異性から誘ってほしくてキレイなカラダを手に入れたんじゃないでしょうか。


食事制限によるダイエットの場合、最初のうちは量を控えていられますが、
大好物さえも我慢しているうちに、かなりのストレスを抱えてしまいます。
それが反動になって、理性では抑制できないほど過食に走ってしまう人もいるくらいです。


さらに悪循環は続きます。過食した分を取り戻すたえに、これまで以上に食べる量を減らしてしまい、
その反動のサイクルが短くなって、過食の回数が多くなってしまうのです。
すると栄養失調状態の体が、栄養を蓄えようと働き、以前よりも太っていってしまうのです。


これこそ、リバウンド現象なのです。


これは、食事制限することによって、栄養を蓄えようとする体質に変化してしまったのです。
つまり、体は太ろう太ろうとしているわけですね。


こうしたリバウンドで悩んでいた多くの女性がその悩みから開放されたうえに、
理想の体型を手に入れることができた究極の方法があるのです。


そんな旨い話なんて…と思うかもしれませんが、事実なのです。
その事実をまずはこちらで確認してみてください。


リバウンドの悩みから開放される方法とは
携帯サイトの方はコチラから



» 続きを読む