カロリーゼロや低カロリーの食事や塩分を控えめにすれば痩せられるのでしょうか?飢餓状態を招き、基礎代謝が下がることで太らない体質ではなく、太りやすく痩せにくい体質になってしまいます。



水とか無糖コーヒーならカロリーゼロだから、私はそれしか飲まない。
それとなく実践されている方も多いのではないですか?
あなたはどうでしょう、カロリーゼロの言葉に惑わされていませんか?


食事を少なめにして、低カロリーで塩分控えめ、日常のあなたの食卓はこんな状況ではないでしょうか。
これはこれでいいのですが、必要なカロリー、必要な栄養を摂るのに量が少なくなっていないでしょうか。


人間の体は、じっとしていてさえ常に活動しています。
心臓は鼓動し、肺は呼吸をして全身に酸素と栄養を送り出し、
二酸化炭素と老廃物を回収し続けています。


生きている限り、ヒトに有用なもの・不要なものの運搬と交換はされています。
これらを総称して基礎代謝といいます。


もしも、この基礎代謝を増やすことができれば
低カロリー、カロリーゼロの食事をしなくても
摂取した先から、消費できることになると思いませんか


つまり、食事の量や内容を制限してしまうのではなく
消費カロリーを増やすような体質になるようにしてしまえばいいのです。


カロリーゼロより消費カロリーを増やせ
携帯サイトの方はコチラから

» 続きを読む