寝ているだけ!60分でウエスト10センチ痩せた!ダイエット方法という、甘い言葉に惑わされないで下さい。続けられることが大切で、あなた自身の体質とかが改善されなければ、痩せることはできません。




寝ているだけ!60分でウエスト10センチ痩せた!ダイエット方法
さあ!もしあなたがこの広告を見たらどう反応しますか?
「スゴイ!!絶対受けたい!こんなの探してた!」ってテンション上がりますか?
もしくは
「そんな都合のいい話ある訳ないじゃん」
って冷めた感覚を感じるでしょうか?

そうです。美意識の高いあなたは今までに色々なダイエットを試してきたはずです。
だからそんな簡単には反応しないですよね。
懸命なあなたには簡単にこんな言葉に引っかからないで欲しいのです。

よくありますよね。手間なし寝ているだけで7日で10キロ痩せた!なんて。
これは有り得ないですよ。
通常1ヶ月に落とす体重は2~3キロ位が健康的です。
一週間で10キロのペースで落とすと一ヶ月で40キロですか?!
しかも寝ているだけ。

有りえないですね。

でも人は元来なまけもの。面倒な事はしたくないんです。どんどん便利なものが
普及しだした現代社会。

移動手段も自動車といった便利なものがあり、歩かなくてもOK!
エレベーターやエスカレーターがあればあえて階段は使わないですね。
テレビなどもリモコンで操作。わざわざチャンネルを変えにテレビまで行くなんて
事は今やありません。

こうして「面倒くさい排除シリーズ」がどんどん増えて、人類みな面倒くさがりになりつつありますね。

ですので、み~んなこんなフレーズは大好きです。
でも実際は、ダイエットって結構、複合的なものです。
これだけやれば痩せる!!ってものでもなくて、食事、運動、睡眠、メンタル色々関係
してくるのです。

ダイエットに必要なことは

» 続きを読む