So-net無料ブログ作成

理想のカラダのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:理想のカラダ

理想のカラダのカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

理想のカラダ
あなたは毎日体重計にのっていますか?ダイエットをしている方なら毎日の習慣にすることが大事ですね。でももうひとつ大事なことがあります。それは今のカラダの状態をチェ..

記事を読む

理想のカラダ
なりたいカラダのイメージを脳に伝えることで理想のカラダに近づき、ダイエットの成功にも繋がります。自分がどんな女性になりたいかイメージしたことはありますか。具体的..

記事を読む

鏡で全身を見る習慣


あなたは毎日体重計にのっていますか?
ダイエットをしている方なら毎日の習慣にすることが大事ですね。

でももうひとつ大事なことがあります。
それは今のカラダの状態をチェックして現実を受け止めるということです。

全身が映る鏡の前で自分のカラダを見てみましょう。
裸でもいいし、カラダのラインが出る洋服等を着てもいいでしょう。

チェックするところはデコルテ・腕・ウエスト周り・お腹・脚全体。
前や横、後ろからも念入りにチェックします。

ポッコリ出た下腹、たるんだ二の腕、たくましい太もも、締まりのないない足首など
見たくない現実がたくさんあるかもしれません。

でもダイエットで大事なことは、今ある現実をしっかり受け止めるということです。
そうすることでどこを改善したらいいか具体的に分かり、ダイエットの意識も高まるのです。

» 続きを読む

理想のカラダをイメージする

なりたいカラダのイメージを脳に伝えることで理想のカラダに近づき、ダイエットの成功にも繋がります。


自分がどんな女性になりたいかイメージしたことはありますか。
具体的にイメージすることであなたはその理想の女性になることができます。
それはどんなイメージでもいいのです。

キレイでいつも笑顔を忘れない女性
エレガントで美しい女性
素直で謙虚なかわいい女性

あなたの周りにこんな理想の女性がいませんか。
また、もしかしたら今までにこのどれかで褒められた経験があるかもしれません。

実は自分がイメージできることは、自分が実現可能なことしかイメージできないのです。
つまりあなたがイメージすることはすべて実現できるということです。


例えば笑顔がキレイな女性をイメージするなら自分が常に笑顔でいるようにします。
エレガントな女性なら物腰を柔らかく優雅な動作を心掛けます。
かわいい女性だったらあなたがかわいいと思える女性のイメージ通りに行動するのです。

ひとつひとつのイメージを具体的に自分で実行していけば、理想が実現するのです。


» 続きを読む

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。