So-net無料ブログ作成

空腹を満たすのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:空腹を満たす

空腹を満たすのカテゴリ記事一覧。皮下脂肪の落とし方はミトコンドリアを増やすし背中の贅肉や体脂肪率を落とし食べても太らない体質改善をし食べなくても太る体からリバウンドしない毎日続けられるダイエットを実践するのです

空腹を満たす
最近太ったなぁって感じませんか?もしそうならその原因は何か思い当たりますか。原因がない、わからないのに、気がつけば理想体重よりオーバーしていることってありますよ..

記事を読む

空腹を満たす
ちょっとお腹がすいたとき、あなたは何を食べますか?カラダがお腹がすいたと要求している時は、血糖値が下がっていることが多いので、この時にお菓子や甘いものなど血糖値..

記事を読む

満腹感を得るには


最近太ったなぁって感じませんか?
もしそうならその原因は何か思い当たりますか。

原因がない、わからないのに、気がつけば理想体重よりオーバーしていることってありますよね。
でも実はそこに原因があるはずなのです。

思いつくのは、きっと食べ過ぎや運動不足ではないでしょうか。
でもカラダ的にはそうでも、食べすぎになった原因や運動をしなかった原因は何か‥

年齢とともに基礎代謝が下がってきて、昔と同じ量しか食べていないのに太ってしまうということがあります。
食事の量は以前と変わらないのに、気がつけば太ってしまった‥

それが原因ならその対処をしましょう。
年齢が上がっていくと基礎代謝が落ちていくのなら、
食事量は今までと同じではなくて、少し量を減らすせばよいですね。

また、食事の内容に気をつけてみましょう。
油物を減らしてお野菜や魚をメインにしていくのです。

» 続きを読む

空腹を満たすのは間食がいい!


ちょっとお腹がすいたとき、あなたは何を食べますか?
カラダがお腹がすいたと要求している時は、血糖値が下がっていることが多いので、
この時にお菓子や甘いものなど血糖値を急激に上げるものを食べると太ってしまいます。

それを防ぐためにはできるだけ空腹の状態を作らないことが大事です。
お腹がすき過ぎている時に一気に食べてしまうと太りやすくなるので、回数を分けて食べるのがおすすめなのです。
でも気を付けなければいけないのは、一回の量のカロリーが高くそれを何回も食べてしまい、
自分の摂取カロリーをオーバーしてしまうことです。
そうではなく、自分に必要な摂取カロリーの範囲内で、それを何回かに分けて食べるのが正解です。

では何を食べればよいかというと、果物や野菜、豆類がいいでしょう。
また、きのこやわかめ、食物繊維を含む野菜はお腹の持ちもよいうえ血糖値が急激に上がるのを防いでくれます。
野菜でおすすめなのはミニトマトです。
トマトは栄養価が高くてコレステロール値も下げてくれるという優れもの。
中でもフルーツトマトは本当に果物のように甘くておいしですね。
いつも冷蔵庫に欠かさないようにしておくと、ちょっとお腹がすいたときにつまめるので便利です。
フルーツでは、酵素がたっぷりで代謝を上げてくれるキウイがよいでしょう。

» 続きを読む

 カテゴリ

Copyright © 皮下脂肪の落とし方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。