カロリミットの痩せる仕組みは、桑の葉とギムネマシルベスタの組み合わせで食事コントロール対策した特許取得にあります。余分な糖質や脂質・炭水化物に働きかける5つの自然成分、クローブ,キトサン,桑の葉,ギムネマ,インゲン豆が太らない仕組みを作っています。



食べたい!でも太りたくないという人に大人気の「カロリミット」ですが、
その太らない仕組みはどうなっているのでしょう?


「カロリミット」の名前は、「Calorie」と「Limiter」が由来とのこと。
これは5つの自然成分が、余分な糖質や脂質・炭水化物に働きかけるためだそうです。




カロリミットの詳細はコチラ


焼肉やから揚げ、天ぷらなど脂質をブロックするのが

クローブ
脂質の吸収に関わる酵素の働きを穏やかにすると言われています。
特に脂っこいものの好きな方にオススメです。

キトサン
様々な役割を持ち、脂質やコレステロールにも働きかけるため、
また健康維持のためにも摂っておきたい成分です。


ケーキや大福、アイスクリームなどの糖質をブロックするのが、

桑の葉
古くから万能健康茶として愛飲されてきた植物です。
特に糖質に働きかけるため、甘い物の大好きな方の強い味方です。

ギムネマ
ギムネマの意味は砂糖を壊すもの。
インドで伝承的に用いられたバーブです。


ごはんやパン、パスタなど炭水化物をブロックするのが、

インゲン豆
炭水化物の摂取が気になる方を協力にサポートします。
ごはんやパン、麺類を食べ過ぎてしまうような方にオススメです。


カロリミットの詳細はコチラ


<1回の目安>
4粒
<主要成分/1回4粒当たり>
ギムネマ・シルベスタエキス:67mg(総ギムネマ酸15%)、桑の葉エキス:100mg、クローブエキス:100mg、
キトサン:100mg、インゲン豆エキス:4.8mg


~お知らせ~

カロリミットは特許取得してます


☆特許取得「特許第3302346号」
桑の葉とギムネマシルベスタの組み合わせが、効果的な食事コントロール対策として特許を取得しています。



関連記事
カロリミット いっぱい食べる君が好き

いっぱい食べる君が好き

カロリミット 口コミとレビュー

カロリミットで便秘




PR
【長寿の里】つかってみんしゃいよか石けんは九州に古くから伝わる知恵と伝統を活かし、厳選された 天然素材のみで作られた商品です。敏感肌、乾燥肌で悩んでいたので口コミで人気評判だったので購入してみました。使った感じはこわばりもなく爽快です。